2010年11月27日

虹の彼方に

101120_1633~01.jpg

はしゃいだ後で、二日酔いみたいな疲れを感じることがある。解った!と思った次の瞬間に裏切られる。それでもまた、きっと良いこともあるさ・・・と自分に言い聞かせながら、とぼとぼと歩いている。

寒くて、くたびれて、自分が嫌いになりそうな夜に、贈り物の「工芸茶」を淹れてみる。ガラスのポットの中に花が咲く。今はただこの花を眺めていたい。
posted by むろみん at 13:14 | favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

この夏こそは

この夏こそは、大好きなあの島へ行こう。

むろみん's Photo Gallery 050704_1513~01.jpg

ケータイの電源をOFFにしよう。
テレビもインターネットも本もCDもいらない。
ただ、ありのままの自分に還ろう。



posted by むろみん at 10:06 | Comment(0) | favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

タコライス

泡盛BAR「おもろ」のタコライス

むろみん's Photo Gallery 080716_2035~01.jpg

沖縄出身のカップルでやってるお店なんだけど
二人の醸し出す“空気”になんか癒されるんだよね・・・。


posted by むろみん at 11:18 | Comment(0) | favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

