2008年07月01日

Q&A(よくあるシツモン)

Q1.使っているカメラの機種は何ですか?
ケータイについているカメラを使っています。


Q2.被写体はどのようにして見つけているのですか?
主に日々の生活の中で“いいな”と思ったものを撮っています。


Q3.室蘭民報社(むろみん)と何か関係があるのですか?
いいえ、関係はありません。“むろみん”は、私のニックネームのひとつで、現実に友達からもそう呼ばれたりします。


Q4.”むろみんピック”とは何ですか?
福岡市を流れる室見川で行われるイベントのことです。参加したことがないので良く分かりませんが、川の中でドッジボールなどをするようです。


Q5.被写体がお花や食べ物ばっかりで、人物の写真がありませんが、お友達はいますか?
はい、友達にはとっても恵まれています。


Q6.アタシを撮ってくれませんか?
“写メ”でよければ・・・。ただし、人物の場合は私好みの女性に限ります。


Q7.このブログの読者はどんな人ですか?
このブログの存在を知っているのは、ごく親しい友達だけです。あと、食べ物(特にスウィーツや果物)写真を載せるとアクセスが増えるので、”食いしん坊さん”が多いのかも知れません(笑)


Q8.どうしたら恋愛が上手くいきますか?
人それぞれだと思うので、ここではちょっとお答えしかねます・・・。


Q9.どんな女性がタイプですか?
外見的に言えば、顔立ちのはっきりした女性に魅かれる傾向がありますね。性格的には、さっぱりしている方が好きかな。


Q10.食べ物の写真がとっても美味しそうです!毎日どんなものを食べているのですか?
仕事が忙しいので、コンビニやスーパーのお弁当がほとんどです。あと会社の近くの「ほか弁」も結構愛用していますよ(笑)


Q11.昨日の夕飯が何だったか覚えていますか?
覚えていないことが、しばしばあります・・・。


Q12.将来の夢は何ですか?
googleで”むろみん”を検索したとき、このブログが一番最初に表示されることです(笑)

posted by むろみん at 00:00 | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。